-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-24 10:43 | カテゴリ:リアの病気(?)・病院
昨日は大学病院へ行って来ました。
珍しく空いてた~~(゜o゜)
こんなに空いてたのって初めて(゜-゜)
9時過ぎに呼ばれていつものように研修医の先生の問診。

リアちゃんを預け…
検査等々を終えて10時前にリアちゃん帰ってきました。

研修医の先生にはこの3週間の経緯を話したところ…

レントゲン検査…
血液検査…
糞便検査…
それから…
超音波検査をやった模様。

こんだけ検査したらば随分また待たされるんだろうなぁ…(/_;)
と思ってたんだけど10時半頃にはもう呼ばれて診察(゜-゜)

空いてれば検査結果もすぐ出るものなんだねぇ…(゜o゜)

検査結果はすべて異常なし。(^。^;)ホッ!

ここ2週間の症状も最初の発情期のときは不安定なことも多くて
そのせいでいろいろ症状が出ているんじゃないかと…

でもいつも抗生物質をやめると下痢気味になるのなら
2週間また飲んでみてさらに1週間やめてみて様子を見ようと…。

…なのでまた来月再診です(-.-)

今日で終わりのつもりでいたんだけどねぇ…
…余計なこと言った??
でもしょうがないよねぇ…
経過を聞かれれば症状は話さなきゃしょうがないし…(-_-;)

リアちゃんのデベソ…
ちょっと心配になってきました。
かなり大きくなってることに先生も気がついたみたいで
子供を生ませない予定なら不妊手術もした方がいいし
デベソもそのとき取ったほうがいいって…(/_;)

まぁ…不妊手術はリスクもあるから賛否両論あるのも事実だけど
メス特有の病気の発病は防げるから。
先生としてはしたほうがいいと思ってるみたいです。

ちなみに手術は2回目の発情期が来る前にすると、
乳がんの発生確率が200分の1に減るそうです。

う~ん、悩みどころです。(´ヘ`;) う~ん・・・

あっ、大学病院で不妊手術してもらえるか訊いたら、
 大学病院でもできるけど高いからあまりお勧めしない。
 手術自体はむずかしいものではないので動物病院で大丈夫
とのことでした。

昨日は病院空いてて早く帰ってこれたけど…
やっぱり大学病院は疲れます~(T_T)

…リアちゃんもかな??
帰ってきてから爆睡してました(゜-゜)
夕方ちょっと起きたけど
その後もグーグーグーグー(-_-)zzz



★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。