2009-10-11 11:50 | カテゴリ:リア姫
昨日は、ドアの補修に業者がやってきました。

3ヶ月ぐらい前に新聞の告知欄を読んでいたときのこと…
ウチの室内ドアのメーカーが告知を出しているじゃありませんか。

なになに、「ドアが外れて倒れる危険性があるので、
点検と補修が必要」とのこと。
ドアの製造年月日が…
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ウチの時期と一致しているじゃありませんか!

急いでジーやがドアを調べて、メーカーに連絡…
やっぱり、該当していました(/_;)

その点検が昨日あったのです。
結局、留め金部分を交換して終了。
作業は15分程度ですみました。


で、そのときのリアちゃんは……

出しておいたらどちらにしろ大騒ぎになるし邪魔になるだろうから
ハウスに強制収監しました(~_~;)

業者さんが来る前からバーやのイソイソとした様子に
ただならぬ気配を感じてたみたいでリアちゃんも落ち着かない様子。

で…香水をつけたらば…

「\(◎o◎)/! きゃきゃきゃい~んっ!!(;O;)」

(注:出かける前はつけるから…(^^ゞ
ここのところ普段ウチにいるときはつけたりつけなかったり…)

リアちゃんのご期待通り(←?)、ハウスに入れたら
出してもらうまで悲しみと淋しさと甘えが入り混じった悲壮感たっぷりの声を上げながら

ずーーーーーーーーーっと

泣きっぱなしでした(-_-)

出かけてもいないのに、そんなに悲壮感たっぷりの鳴き方しなくてもいいのに。
そんなに寂しいのかな~(^-^; (タラリ・・・)



★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト