-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-28 23:51 | カテゴリ:リア姫
リアちゃん…退屈そうにしてたから…
16時半頃から夕方のお散歩に行ってきました(^^)

今日はビーグルとご挨拶。

ビーグルわんこちゃんは9歳の女の子らしいです。

ビーグルは気難しい性格だって話だしヾ(^_^; オイオイ…

「近付けて大丈夫かなぁ?…(/_;)」

と心配だったんだけど
飼い主さんが友好的だったし相手のわんこも
リアちゃんに興味を示してたからご挨拶してみました。

いつものごとくリアちゃん…しつこいったら…(;一_一)

ビーグルわんこちゃんは予想外に穏やかで優しいわんこで
しつこいリアちゃんに嫌な顔をまったくせずに付き合ってくれました"^_^"

リアは、グルグルグルグル匂い嗅ぎながらまわって、
ビーグルわんこちゃんの周りを3週ぐらい匂いを嗅ぎまわってました。

ビーグルわんこちゃんは、

「ハイハイ、どうぞどうぞ、匂いを嗅ぎたいのね。いいわよ」

って感じで、匂いを嗅ぎやすいように体勢まで変えてくれました。ありがとう♪(#^ー)v

リアちゃん、最後はビーグルわんこちゃんの垂れた耳をめくって耳の中まで
匂いを嗅いでました(;一_一)

でもそこまでするのもビーグルわんこちゃん相手だけ。

…っていうか
そこまでされて辛抱してくれるわんこなんてそうそういないか…(~_~;)タラ…

別れ際に、ビーグルわんこちゃんに、

「リアの相手してくれて、どうもありがとうね(^^♪」

と話しかけたら、

「いえいえ、どういたしまして」

って感じでビーグルわんこちゃんは去っていきました ヾ( ̄o ̄;)ォィォィッ




★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。