-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-26 11:11 | カテゴリ:リア姫
リアがお外で初めてプリプリしました(^_^;)

フィラリアのお薬を貰いに近所の動物病院のところへ…
リアちゃん連れて行ってきました(^.^)/~~~

初めてケージに入れずに病院へ行ってみました。

途中いつものようにあちこちでクンクンクンクン…
人を見つけては付いていこうとするリアちゃんを

「今日は寄り道できないよ( 一一)」

となだめつつ病院へと急ぎます。

途中でリアに話しかけます。
バーや: リアちゃん、ちょっと走ってみようか!
リア: ……[注:ワーーン、走る走る(^。^)](たぶん...)

ドッタかドッタかと巨体を揺らしつつ走ります。
でも、走る姿はスマートなんですよ、ほんと。
耳がパタパタと揺れて可愛いんです(^^♪

…と…
強力にリードを引き止める力に振り向くと…

「あおおっ\(◎o◎)/!?」

なっ…なんとっ
そこには”ウンチングスタイル”で踏ん張ってるリアちゃんが(゜-゜)

「ぷりぷりぷりぷり……」

そういえばまだウンチに行ってなかったっけ…
リアちゃんのお外での”お初ウンチ”でした(~_~;)

病院で体重計ってもらったら
9.8kg。

大きくなったけど成長具合はだいぶ緩やかになってきた感じ(^^)
この先何キロで成長止まるのかなぁ~~(~o~)

肛門絞りとフィラリアの薬を貰って終了(´。`)フ~

帰り道でキャバリア(ブレンハイム♂4歳)に遭遇。
リアちゃんは大喜びだったけど彼のほうは逃げ腰。

リアちゃん…
なかなかお友達出来ないねぇ~~(-_-;)


リア姫からお初ウンチのショットはNGとのことなので、
お散歩中のショットを載せました(^^ゞ


★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。