-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-06 11:40 | カテゴリ:リア姫
深窓のご令嬢になっていたし(~_~;)
咳の具合も良さそうだったので、
お散歩好きにするぞ計画の第1弾を決行しました(#^_^#)

第1弾とは…
駐車場でお外に慣らさせることです。
いきなりお散歩って訳にはいかないとおもうので

リードを取り出し、リアの前に持って行きます。
リアは大興奮 (^-^; (タラリ・・・)
そう、リアは紐類が大好きなのです。
ガシガシかじってます。
ダメだよ~、噛んじゃ、
お散歩行ったときにブチってなって迷子犬になっちゃうよぉ

大暴れするリアを押さえつけてリードを装着ヽ(´ー`)ノ ヤレヤレ…

玄関前に連れて行きます。
ビビッてます。
動きません。




仕方がないので抱き上げて外に出ます。
そして駐車場で下ろしました。

見事に巻きシッポでへっぴり腰です。
でも情けない後姿が可愛い (^^♪


予想に反して、へたり込むことはありません。
ビビリのリアは、きっとへたり込んで動かなくなると思っていたので、
嬉しい誤算です。\(^o^)/バンザーイ  

クンクン、クンクン。
初めて嗅ぐにおいなのか、あっちこっち匂いを嗅いでます。
何か美味しそうな匂いでもするんですかあ~、リアちゃん。




まだ、駐車場から外の道路へは怖くて出れないようです。
道路を見てまごまごした後、別のところの匂いを嗅ぎに行きす。


クンクンクン、クンクンクン。
うろうろうろ。

クンクンクン、クンクンクン。
うろうろうろ。

もう戻ろうよ、リアちゃん。


えっ、まだよ。
まだ、クンクンしたいの。
↑リアの心の声 (予想) (^^ゞ

クンクンクン、クンクンクン。
うろうろうろ。

クンクンクン、クンクンクン。
うろうろうろ。
 :
 :
ほら、もう疲れたでしょ。
戻るよ。


強制的に抱き上げて、ウチの中に戻りました。

ウチに戻ったリアは、目を輝かせて、まるで
お外、楽しかったよぉ~
また行きたいなぁ~
って言っているような表情でした。


またね、リアちゃん(*^▽^*)


★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ
