2009-09-03 00:01 | カテゴリ:リア姫
ちょっと汚い話です。
食事中の方、ごめんなさい(^.^)ご(-.-)め(_ _)ん(-。-)ね(^.^)

そう、うんちの話です。

リアはハウスとは別の場所に設置したトイレでうんちするいい子です。
ただ、問題はリアの身体が大きくなりトイレが狭くなってきていることです。

今日、うんちをしていると、
いつものごとく踏ん張りながらお外(トイレの外です)に出てきちゃって
お外もうんちだらけ(-_-;)

その上、今回は ふっ、踏んでるし~~っ\(◎o◎)/!

それにリア自身も踏んじゃって驚いたのか
踏んだ瞬間、飛び上がりました。Y(゚_゚)Y エッ!

ぶちゃ~って音が聞こえてきそうです。

うんちがそこらそこらじゅうにうんちを飛び散りました。(;>ω<)/

加えて驚きのあまり?
そのまま爆走スイッチ、オン!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やめてえぇぇぇ~~~\(◎o◎)/!
やめてくれえぇぇぇ~~~~~
\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/
…………。
そうです、部屋中を駈けずり回りました。

…大変でした…その後が……

始末した後でも部屋の中は
うんちの匂いがぷい~ん(ーー;)
どこかにまだ
こびりついてるのかも…(;一_一)たらり




★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ

