2009-08-22 12:12 | カテゴリ:リア姫









今年の夏は異常気象(?)であまり暑くないですが、
ワンコにとっては暑い日々が続いています (~Q~;)

そんな暑い日々にはやっぱりビール (^O^)/C□☆□D\(_)カンパーイ!  
ではありませんよね、ワンコには。

リアの夏のお供には、「こ・お・り」、
そう、冷蔵庫で作られるただの「氷」です。

ペット用シャーベットも与えたことがありますが、
それよりもただの氷がお気に入り (^^♪
安上がりです !(^^)!

冷蔵庫から氷のカラカラという音がすると、
すたたって感じで走って冷蔵庫まできます。

お水に氷を入れてあげると、もう大喜び!
ただの水とは食いつき(飲みつき)が違います。
犬まっしぐらって感じでごくごく飲み干します。
そして、氷を取り出して、しゃぶって悦に入ります。

「カラカラ入りだよ」って言葉に大興奮。
ちょっと怖いです。(^-^; (タラリ・・・)

でもあまりあげすぎると、お腹を壊しそうなので、
少ししかあげません (^_^;)

それがリアにはちょっと不満そうです。ヾ(^。^*)マァマァ


★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ

