-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-08-16 11:52 | カテゴリ:リア姫


リアは今日で7ヶ月になりました。

生後100日ぐらいでウチに来たときは、体重3Kgぐらいでした。
それが今では、体重8Kgを超え巨大キャバまっしぐらです ^_^;

病院の先生達には、
子犬のうちは食べたいだけ食べさせて、
子犬のお腹がぷっくりとした方が健康な犬になるから、
子犬のうちからダイエットは考えちゃダメ。
と言われてますが。 (ーー;)

ウチに来て四日目から病院通いで、
通院歴は「近所の病院」→「大学病院」へとレベルアップして、
どうなってしまうのかと思っていましたが、
体は立派な姫様になっています。

大学病院へ向かうときに使うキャリーバックは、
病院へ行くたびに肩への食い込み具合がすごくなってきています。
そのうち、
 キャリーバックが壊れるのではないか、
 肩が外れるのじゃないか、
と恐怖と戦いながら病院へ向かっています。

あっ、このキャリーは、先日ブログに載せたものじゃありません。
さすがにあのキャリーにメタボキャバ(命名:ジーや)を入れて運ぶのは無理なので、
ネットでキャリーバッグを別に買いました。

キャバリアのスタンダード体重をオーバーして、
このあとどのくらいまで大きくなるかちょっと怖いです。(+_+)

早く良くなって、散歩とシャンプーの許可が欲しいです。
リアは生まれてからたぶん一度もシャワーを浴びてないでしょう。
ぷぃ~んと匂いが。。。(゜_゜)


★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。