-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-08-14 12:10 | カテゴリ:リアとの出会い

購入

(リアとの出会い6からの続き)
出発が遅かったので、時間はもう5時近くです。
予定よりも遅れています。
ジーや(♂): うちに連れて帰るのにキャリーバッグが必要なんで一緒に買いたいんですが。
 バスで帰るので乗せられるバッグがいいです。
店員さん : こちらにあります。
見せてもらったキャリーバッグは、た、高い (*_*)
2万円近くします。
すでにリアちゃん代、ワクチン代、保険代とかさんでいて、ジーやとバーやは戸惑っています。
店員さん : 今はこのあたりのしかないですね。
ジーや(♂): このプラスチックのやつがいいかな?
店員さん : これなら飛行機にも乗せられるやつで丈夫ですよ。
ジーや(♂): じゃあ、これにします。
これは1万円以下。出費が抑えられました。(^O^)
ただ、手で持つには大変そう。
持って帰れるかな?


買ったキャリーです。
バーや(♀): トイレとペットシーツも欲しいのですけど。
店員さん : ペットシーツはこちらが今セールでお得ですよ。
 トイレはこちらのイタズラ防止用メッシュがついたものをウチでは使ってますよ。
バーや(♀): じゃあ、それをください。
店員さん : トイレの色は何にします?
バーや(♀): ピンクってあります?
店員さん : ピンクは今売切れですね。黄色と水色ならあります。
バーや(♀): じゃあ、黄色で。
バーや(♀): あと、ユー○ヌバも買います。
店員さん : わかりました。
バーや(♀): これ以上買うと持って帰れないかもよ。
ジーや(♂): そうだね、後は近所で買おう。
店員さん : あとリードが必要かな。
 この一体型のリードなんかどうですか?
ジーや(♂): じゃあ、それもください。
ほぼ店員さんに誘導されたものを購入し、上客のジーやとバーやであった。
このとき買ったリードは、あっという間に大きくなったリアに
一度も使うことが無いものになるとは知る由も無いジーやとバーやであった。


買ったトイレです。

買ったキャリーにリアを入れて店員さんが戻ってきました。
キャリーの中におもちゃを一点(ただで)入れてもらっていました。
親切な店員さん、ありがとう。\(~○~)♪♭/
後日、このおもちゃと100円ショップで遭遇し、
驚愕の事実を知ることになるとは知る由も無いジーやとバーやであった。

帰りかけると
店員さん : あっ、世話係さん。
 この生体保障をつけないことに同意する書類にサインしてもらうの忘れてました。
 お手数ですが、サインをお願いします。
ジーや(♂): わかりました。
さすが、後々もめないように、しっかりしています。(ーー;)

サインも終わり、やっとバス停に向かいます。
ジーや(♂): 結構持ち難いね、このキャリー。
バーや(♀): 肩から掛けられないからだよね。
 大丈夫?
ジーや(♂): 大丈夫__(;^o^;)___
バスに乗り込みます。
みんなの注目を集めます。
リア姫は微動だにしません。
吠えもしません。
完全にビビッているようです。
たぶん、シッポイン状態でしょう。

バスに揺られ、最寄のバス停に到着。
リア姫は相変わらず置物になっています。 ^_^;

そこから歩いてやっとウチに到着。
すでに7時をまわっています。
ジーや(♂): やばい、近所のホームセンターの閉店の時間だよ。
バーや(♀): ど、どうしよう。
 今晩、リアをキャリーの中で過ごさせるわけにはいかないよね。
ジーや(♂): ペットショップに行こう。
 今、ネットで閉店時間を調べるから。
ジーや(♂): ペットフォ○○トが8時までやっているよ。
 頑張ってそこに行こう。
ということになり、リア姫をキャリーに入れたまま、
真っ暗な家に置いて、ダッシュで家を出るジーやとバーやであった。


★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。